サイト内容
image101.gif


運営日記


マゼランの上陸記念碑

マゼラン上陸記念碑は、静かなウマタック湾の岸辺に1926年に建設されました。この地は世界一周航海中のポルトガルの探検家、マゼランが上陸した場所として、記念を兼ねて建てられた高さ約4mの石碑です。6/26は「マゼラン上陸記念碑」のページを新設しました。

グアムに西洋文化をもたらし発展のキッカケにもなったマゼラン一行の上陸であるが、平和な島を西洋世界に引きずり込んだと表現される場面もあります。当時のグアム島ではチャモロ先住民が長い間、魚業や農耕など自給生活の穏やかな生活を送っていました。マゼランの上陸

日時:2009年06月26日 19:02

■グアム 観光旅行情報

北部の観光名所 中部の観光名所 南西部の観光名所 南部の観光名所 グアムのツアー情報 注目アクティビティ グアムのビーチ ナイトスポット スパ・エステ・マッサージ グアムのホテル

■グアム 基本情報

基本情報 「気候・治安・・etc」 グアムの歴史 グアムのレンタカー

■運営情報 / その他

サイトマップ お問い合わせ 免責事項 リンク集

■スポンサード リンク

(C)グアムへ行こう